つぎここ

http://ameblo.jp/soma-k/

どうでもいいかw

野菜不足

んー一人暮らしの弱点かのぉ

いろいろ考えすぎて

鬱鬱ですね・・・ はぁ・・・

なんか酒の席で

おもいっきりしぼられた やっぱりベクトル合わない。。。。。

もう10月も今日で終わり

はぁー 酒や酒や酒買うてこい!!! あ 俺しかいない。。。。orz

妄想エスカレート

うわあああああああ 起こりえない勢いで展開したっ! つうか誰がこのシナリオ考えたーーー お題があり、それを元に展開してるんだけど そこで話が盛り上がりまくって あっはっは、 制御不能です。 脳内平和はまだまだ訪れないなwww 別にいらいらしている…

誰かに似ている親戚第2弾

なんで押尾学やねん

連絡事項

伝達不足とかで責めるのやめんか? 痛々しいぞ。。。。あー 独り言ですのでwww ついったー始めたほうがいいかなwww

ロッテ

とりあえず成瀬で1勝 ナゴヤドームで勝てたのは大きいし 記者会見で先輩面した落合の出鼻をくじいたのでよしとする。

よくわからないけど

久々におばあちゃんに会うと(私の血筋ではありませんが遠い親戚) 肩の荷がおります。 なんだろうねードラフトの交渉権獲得を喜ぶのはいいんですが やっぱり渡辺監督・・・ズラでもいいからつけてください(TT) 気持ち悪いっす。。。 長嶋さんのような方は…

親戚が誰かに似ている

にしおかすみこだった!!

妄想の内容

書けるかー!!!!!!!! 妄想している=ストレスたまってる 以上!!です編集長! あ。。。故人だた。。。

烏賊メラ

一言で片づけると 約5分の生き地獄 口内も歯の治療で用いる麻酔散布でビリビリ 喉は常につっかえるし、胃の中でも内壁が撮影しやすい液体散布するし 何度かオエッってなるし、涙、唾液は垂れ流しです。 「力抜いてね〜」 心の声「㍉」 根本的に採血とかは献…

妄想世界

を展開しても欲求不満そのものは 消えるわけでもなく、 冷静に自己分析してひたすら好きな歌を聞く そして歌う(近所迷惑やwww) 眠くても聞きたいだけ聞いてからねよっと

そろそろ

カラオケに行きたいなぁ

うわ

明日、内視鏡検査や・・・ え? 胃カメラって言えって? 尻から入れるのも同じ名称です(笑)

福岡地区限定のソフトバンクのCM

ヤフードームで多村が四球を選んだら全勝 →立っているだけで(笑) ヤフードームで観客3万人以上入ったら勝率6割4分 →3万人お願いします内容は全部噴けますた。下手なお笑いよりこっちよwww

肝心の読売はいきなり完封負けて、、、、、

ロッテ

ホンマにキター!!!!!

最近の妄想

内容がリアルに愚かです。 よからぬことを考えないで 仕事に集中しましょー。 つうか疲れているのかなぁ 本人最近そんな気はしないのだが。。。。 深夜なのに隣人が五月蝿いのがUZEE ヤバイなぁ そう状態かも って言ってるうちは大丈夫 言わなくなったら危な…

気持ちの持ちよう

うまくストレスを解消していけるよう ためこまなく生きていけるようあー しんど(笑)

戦力の差

あー ぐだぐだ書きそうやからやんぺ

聞きたい歌

80年代にまで遡ってきたよ、、、 おっさん化というのかねぇ・・・ 何に対して萌えますかと聞かれると。。。 あー書けないわ(笑)

あーあ

初戦を落としちゃった。。。。阪神

今日の妄想

珍しく欲望に流れる内容でなく、 天使と悪魔が戦ってました。 成長したなぁ(アホかwww

AKB・・・

48ではありません A・・新井 K・・金本 B・・ブラゼルじゃあ来年は48本ずつ打って(ry

年会費のかかるクレカ

は基本的に持たない主義だったので、 ガソリン系でENEOSカード(三菱UFJファイナンス)を持っていたのだが、 数か月前の告知で年会費無料条件がなくなるというので 急いで解約。まぁ合併の余波だと認識(ENEOS+JOMO)ところがどっこい、新ENEOSカードの…

そして

妄想の世界へ

三方一両損

江戸っ子が一人道を歩いていると、財布を拾います。中を見ると三両という金と書類と印鑑が出てきた。この男は江戸っ子の竹を割ったような気性でして、ねこばばするような人間じゃない。中の書類を見てね、落し主がわかりましたから届けますよ。そんな拾い主…