2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インフラに八つ当たり

鉄道員への暴力やタクシー運転手が襲われるニュースが後を たたんとか聞くねぇ イライラの矛先とはいえ 実行しちゃ遺憾わな・・・

真面目で不真面目

あかんわぁ〜ハタチ前後の人間の考えてることわからへん・・・ 冗談にもほどがある冗談いいよる・・・ チクショぅ真に受けるしかできない俺を許せ!!!

野球の練習

10歳年が違うので怖いです。。。。 若手は・・・ ノックが痛い・・・ 死球も痛い・・・ 肩が・・・

意外と

夜勤にたくさんは入れれば 裁量制時代の4割ぐらいは取り戻せるでしょうか・・・ 入れたらいいなと思ってるそばから 有給奨励日というなの強制取得日って何よ!もー 振休これ以上増やすなー!!! タダでさえ脳内は左遷されたままです。 えっ? 体もですよっ…

系統図

系統図 けいとうず ケイトウズ ケートーズ K to Z寒いなぁ。。。 オペミスをもみ消してもらいました、SOMA-Kっす さすがに現場のためにあれやりたいこれやりたいが ホットケーキの焼けてくるブツブツのようになっています。 しかし、残念ながら不況の折、…

それどころか

山奥にぶっとぶ恐れがあるのか・・・・ 可能性はZEROでないのが悲しいな・・・

仕事は山積

んだけど、前部署より余裕が無い というか時間制限があるという表現が正しいのだろうか 売上最大・経費最小売上に反映できるものを作っているのだろうか・・・・ 経費って人件費をもっと削減?

そもそも

宅配ピザになったのは嫁が高熱でダウンですたの。 咄嗟な非常事態にもかかわらず うちの子、だいぶ聞き分けが良いほうでしょう 子供に助けられるとはいいますが、そういうものなのでしょう。ぐわー 短気 直しテェ〜〜〜 そんな注射無いかなwww あったらKO…

こういう年頃になると パート2

宅配ピザ Sサイズを半分食べきります。 ドンだけ食欲っというか・・・ 目安40分が 25分ぐらいできたぞ・・・・そんなに近かったっけw?

こういう年頃になると

2歳2ヶ月を過ぎましたね。 我が家の3年目のデジカメを即死させる能力が身に付きましたw 魔の( )歳 とか言うけど、 それは親の器量がなさ過ぎなだけでそー無論 私も含まれますががが 素直に「遊ばせた親が悪い」と思えない どうしようもないオッサンですw

会社の教育

つくづく良く出来ていると感心してばかりだが 経営者とは大変なんだ(結論) ぉ 「神のご加護がありますように」 しかし、寝たり、子供と遊んだり、こうやってブログのような手抜きの文章書いたり 以外は(要は仕事中か)ド真剣にベクトルをあわせて利他の心…

それぞれ人しだいだが

学歴はある程度あった方がなどと常々思う 高卒ルーキー<大卒ルーキー但し、物事を簡単に説明したり出来るかは別として ロジックで置き換えてややこしく正確さを追求すると「そんなもんわかるかー」「そんなもん適当じゃー」原理を理解したうえで仕事を一つ…

2009年は 夜勤から

依然として体内時計はおかしいですが 慣れたらどうなるんでしょうかねぇ・・・ 成果や手当で稼ぎ返すといっても 肝心の「残業」は出来ませんww

おみくじ 2009

「吉」【風にしたがう雲のごとし】 (・ω・) ジュウザ?

2009年 正月

1日 何年振りかでかくし芸を見る 2日 何したっけ? 3日 大阪天満宮で人の群れの中に突入 4日 大河ドラマ 第1話 + 必殺仕事人2009spなんちゅう正月だw

器量の広げ方

あれば教えてください(爆)墓は花など供えることなく、雑草だけが生える… やれやれ(´〜`)正月だけどカレー食べたりなので飽きないね

年賀状

出してない人からは来てないんで初日としては安心(笑) 懸賞とお店系は除く懸賞ですんごい人から来ちゃったけどw知りたい人はこっそりなら教えます。

謹賀新年

というわけで 日本酒&梅酒ですが ベロベロにはなってませんw 皆様、ぐだぐだですがよろしくお願いします