2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

機会とかきっかけ

先日、道具が先かやるのが先かとのたまいましたが、 人それぞれですから ・・・・・・・・・・・・・・・・ お金をかける、かけないという観点では 「かけてもやらないからもったいない」←やらないってなんだwww 「かけたからにはやらねばもったいない」 …

うーん

失敗をして、同じ失敗を繰り返さない。 非常に難しいです。 何がって? 仕事のセンスが足りないことに今頃気づいた(泣)

捉え方

このご時世仕事してるだけでもありがたいと思え とか 下を見ろ的なネガティブラーになっちゃうよ。MOO!! 最終的な結論 この不景気で会社が倒産したりして働けなくなったとして 運命だとか抜かす奴は論外として 働けなくなったというターニングポイント…

セリーグ オールドユニフォームシリーズ

阪神 1948年ぐらい 大阪タイガース時代の濃紺 キャップロゴは「O」 ・もち見たことがないので新鮮、この3連戦はビジター戦なので胸ロゴは個人的にはOSAKAだったらなぁー巨人 1950年ぐらい 白いキャップに見たことのないG 白ユニ ・おもいっきり高校球児の…

終戦記念日に

なんか実家で戦争していたらしい アホな遺伝子を継いでいないことを祈る。 うちは元々ややこしいからいっかwww

夜勤onlyパートタイマー

なんかちょっとアレな人がいるみたい。 面白いけど関わらないに1票

困ったときは

①神頼み ②とりあえず走る ③いやビッグマック200円 ③8/17〜だって

道具が先か、やってみるのが先か

よく、趣味などで ○○を始めよう!なんて言って ①道具をそろえないと始めないタイプ ②あるものだけで始めてみるタイプ ③なくてもなんとかなるだろうと船出してみるタイプ があると思うんですが、、、 最適なのはなんでしょうなぁ。。。 筋トレやるのにダンベ…

ハンコ

そういや休日出勤にはハンコがあるのに 辞令ってないよね 拒否できたらいいのになwwwそうか、拒否できたら会社がつぶれるわな 会社ががつぶれない為に出してるんだからwww

Zombies are still alive in book.

すばらしいとしか言いようのないお役所仕事 今でもホトケは帳簿の上で生きています、こぇぇ・・・役所が確認に来ない(生きている証拠を見せる必要がない) ↓ 家族は上物ありの土地を買う ↓ サンプルを上物に放り込む ↓ 電気毛布で(ry ↓ 年金だけはしっか…

心は折れてませんが

口内炎は痛いし、 肩こり・腰痛・不安定睡眠 家族に癒される日々です。 はぁ・・・家族を癒していない己が情けない・・・orz

よからぬ妄想

交代勤務は嫌だとのたまう ↓ つかえねえと烙印が押される ↓ クビが飛ぶ