2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BRAWN GP

はぁ〜 勝っちゃいましたねー台風の目 しかもP to W っすかぁ・・・ 今年のFerrari以外に応援しようかなチームですたが・・・ジェンソンバトンはこれからくるでぇサイン入りシャツがますますお宝だぁ!!!

野洲駅

ついに待合室ができました! 使用禁止なら電気つけるな!!!!!!!!!!! 余計寒いわ!!!!!!!!!!! 3/27 トコ㌧までついてない金曜の22:25頃(電車まで22分待ち) 周りは飲んだくれお酒を多くお召しになられた千鳥足と悲惨にも介抱させられてる人がうじゃうじゃ治安…

あーあ

ロットスクラップ・・・

このままでは

怠け癖レベル上昇中今日は仕事場に超上司のみなさんがゾロゾロ20人ぐらいかな 年収総勢数億円がコロコロ粘着持って 邪魔清掃しに来てたね そんなときに限って、スクラップひどい製品を生産してました。

眠さ満開

夜勤明け⇒翌日通常勤務 きっつ・・・ 最近思うこと やっぱり馴染めない なぜ馴染めないのか考えたくない もしかしたら会社間違えた自分が元からアホだった ということにしておこう。

無題

御偉い方にはそれがわからないのです。 という表現がありますね、逆を突くと 御偉い方の言ってることが理解できません。上がおかしいの?俺がおかしいの?orz

AIG 公的資金、高額賞与など不適切使用

世界の中心であるアメリカがこんなんだと モラルもへったくれもないですな・・・ 大学生の大麻汚染なんて知れてる知れてる 自分で自分の首を絞めているとわからんだけの話

やっと 19回目

献血始めて何年だろう 2回目の少しマシかも知れない景品にリーチがかかりました。 次回はどこの献血センター行こうかな・・・ バスだと。。。下手こいたらなさそう

公式戦 1-0 薄氷の勝利

今日は主将の1点をみんなで守りました。 ピンチとしては 1死2,3塁 が2回 & 無死満塁 が1回 ありましたが 内野フライゲッツーなどで本塁は踏ませませんでした。 3塁コーチはたまーに2塁ランナーを無視してました(マテ ベンチで失点の危機を見てハ…

びわこ・関西アーバン銀合併発表

うひょー 2010/3 をめどですか・・・ しかも名前消滅して関西アーバンが残る・・と

どうも空気が澱んでいる

現状、野球の時のわしの立場ってなんじゃろね 走れない・守れない・打てない 3拍子そろっております メール送っても返事来ません 連絡網作っても駄目だしされますた。 審判やベースコーチで突っ立てるだけもいいかもね って思えないんだなこれがw やはり、…

ってことわよ

減税の恩恵を受けられる環境対応車や住宅に対する消費者の購買意欲が向上しているすなわち、インサイトや家を買えるような金持ち消費者が買うから 「街角景気、2か月連続で改善」ど こ が ?

アンダーシャツはBIOGEARでした

赤いモジモジ君になりました。 orz

審判講習会

行ってきました。いやぁ 3時間構成でしたが中身は詰まってましたね。 整理するのが大変だ。。。 毎年変わっていくらしいので、毎年参加で元祖資料的なものを更新していけたらな とは考えているものの。。。 主審・各塁審の責任範囲から、ケースバイケースの…

WBC 侍JAPAN サンディエゴへ

苦戦を強いられると予想が一転 KOR 2-14 JPN (7回コールド) 北京の二の舞はしないどころか歴史的大勝 村田の2試合連続HRは4番だしやるやろうとおもたが・・・ 城島の外角高め引っ張りHRは・・・ 打ちに行くという表現よりも撃ちに行く感じでしたねぇ

背番号27

うれし(古いな。。。。)して着用 TEAM COLOR は 赤なので 赤といえばFerrari Ferrariといえば「カーナンバー27」 セナも1990年だけ「カーナンバー27」←しっかり赤文字[抜粋カーナンバー27] 1989年 フェラーリ N.マンセル 1990年 マクラーレン A.セナ 199…

WBC予選はじまりました。

JPN 4-0 CHN まぁこんなもんでしょうか・・・ イチロー 5の0 が気になりますが、

こんにゃくゼリー

懲りもせず訴訟されておりますね。「大きさがのどをふさぐ程度で、硬さや弾力性がのみ込みにくいものとなっており、容器の形状を考えると設計上の欠陥があると主張」じゃあ「餅」「パン」も「設計上の欠陥食品」ですかぁ親が子供に そのまま 「はいどうぞ」…