2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JAL 鶴丸復活か?

特定の誇張&偏屈表現する新聞は大嫌いなので却下w 「これが日本に起こる最悪シナリオだ!」とか 「こんな人たちが日本を破壊する!」だとか 情報が溢れているのは事実ですが 情報に振り回されているのも事実です。 人間も 肉体的な進化はしていても、精神…

沢尻エリカセミヌード

てなこととは関係なく これも関係なく えーっと AKB48って何? 何をいまさら(死)Perfumeは辛うじて3人組なのはわかる そーいや週刊誌とかで「○カップ美女と熱愛!」とか見出しあるけんど ○の中身がA〜Cって見たことないな。。。。 あぁ!!そうか!!!…

あつくるしぃ〜

猛暑日+熱帯夜が続いています。 会社は快適なんですよね、あの通路以外は 夏暑く、冬寒い、恒温が課せられるべき工場にあるまじき場所ですな ほっほっほー ストップ温暖化の効果は実は進め温暖化だったりして・・・・

酒臭いコンビニ

夏休み突入でどこぞのガキンチョが 1升瓶を割るコマンド発動 こんなガキンチョの親に限って わざとじゃないのにっ!とかモンペ化しそうな悪寒 逆切れってただの迷惑ですね

よく考えたら

硬派な政治家って最近じゃぁ小泉さんしかいなかったね 不慣れな逆転政権とはいえバシっと言い切ってほしいものです。 外野からヤジ飛ばしてた人たちが いざ輪の中に入るとこれほどまでにもろくなるものか。。。 つうか参議院選挙までなりを潜めていた自民党…

硬派と軟派

くにおくんではありませんが、 最近の若い衆は軟派しかいませんな 熱血硬派の時代は「時代おくれ」で 今を生きる彼らが己自身を主役だとしているのでしょう。 もとい 受け入れられないので 非常にムカつくんです

うだうだ言っても

進まないので、辞めます。 ぃぇぃぇ仕事を辞めるのは止めます(w 辞めたいから辞められるのはハタチまでやな(ぉ カドが立つようにしてみるかっ!!! おじん早く帰りすぎ!!

余計なことを考える

肝心なことは考えない ・・・・ だめだこりゃ

フードコートの安価活用

ミスドとマクドが併設していると ミスドでお菓子を買う+マクドでコーヒーを買う という組み合わせが安価らしい こういうのって店舗側にとってはどうなんだろうか? 単体店舗だと生存が危ぶまれる中 スーパーの一角を広く使うことで、お客はだまってても来る…

このままでは

なーにもできないわ あはは リクナビでも覗くか・・・ あぁ・・・おんなじ求人しか見えないのが笑える

後手に回りすぎ

生産容量にせよ納期に応えるべくにせよ がけっぷちから巻き返す風習ってどうにかならんかねぇ ギリギリまで要らないと突っぱねられ、 いざ必要なったら手配が遅いじゃないか!なんて叱責されたら どうしようもない罠。