2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら

パート&シニア投入の模様 えーワシらの残業時間減るのぉ〜??? 減ったほうが健康なはず 今後の増産確定らしいので、進捗遅れ起こさないようにという 為なら重要ですが、使える方お願いします。

家探す?

2年前も同じこと言ってたような気がします。駅から徒歩20分圏内で車がバンバン通らんとこってないよね(爆)駅がなくっても新幹線はうるさいしなぁ(過去の経験より) というか、心のどこかで家さえ買わなければ転職したろうって思ってたんだろう 打ち込める…

一年前を思い出したら

はいこの1年は棒に振りました!

なんだかなぁ・・・・

極限まで己を追い込んでいないのでわからんが シフト勤務って12時間やらされるけど それ以上やらされることってないんよな ある意味楽して金稼ぎしてる気がします。 内容も生産ラインなんで・・・やっぱ約1年前の出来事は左遷やわ何もしてないわしも悪いが …

裁量に戻りたいけど

戻れない体にされてしまったか?(笑)

人件費はもらえるだけもらいましょう

っていうか夜勤帯(20時〜8時)の状況としては 20時〜23時45分 まだいつもどおりに仕事できる (第1休憩) 24時〜04時 辛うじて意識はある (夜食休憩) 05時〜08時 仕事になってませんこれが 22時〜08時だと 22時〜23時45分 と…

早々へまこいて

総スカンになりかけています。 つーか、好きで仕事やってんじゃないしな こんなに景気悪くなければ辞めるんだが・・・・

つうか明日から仕事

逝ってきます。 なんか自分の為じゃなくて上司のために仕事してそう・・・