2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の子供の食事

近所の小学生の会話 A:「おまいんとこ、きょうの昼ごはんなんやったん?」 B:「バームクーヘンとぉ〜」「うどん」・・・・ バームクーヘンはおやつだろ ・・・・ 日ごろの食生活は崩壊しているのか?JAPAN

50%/50%

現状維持 VS 転職 の今の気持ちさーて、どっちに転ぶか楽しみだ

最上階からの眺め

年に1回の儀式、 2年前 まぁこんなもんやろ 1年前 二日酔いでボロカス 今年 時間配分ミスって4問空欄もし会社辞めるとかなったら、この景色も見納めかぁ(笑ちなみに20階建てです。

大変なのはどこでもいっしょ

異動がちょこちょこおこっているみたいです。 バタバタと・・・ 慌しくなるのではなく、倒れる音かもしれません 精神だけぶっ倒れている方もいらっしゃいます。 そういう方は一度、交代勤務をお勧めします。 きっと精神力を叩き直してくれるでしょう。 代償…

状況の変化

どうやら失業者は親のスネをかじって 追放できた模様 やれやれ。。。一番気をもんでいるの My Familyだぞ・・・ったく 4大卒の営業マンな世帯主がスネかじって 散々親父の再婚相手(小生の義母)を詰って 再就職もせず(できず?ん?あーーーーーー…

交代勤務をしていると

初日はつらいぁーーー 明日はパートのおばちゃんと対決かぁ・・・・ はぁ なんでおばちゃんやねん(ToT) せめて新垣結衣似の ・・・・・・ ん?これはボスのリクエストだったな・・・ ・・・・・・ 白人のグラマーなねーちゃん希望っ ・・・・・・ C-C-Bじ…

だめだこりゃ

何が?って全部

どの部署でも

不満だらけのこの呉越同舟 この場合は犬猿とでもいうべきか? 現場 vs マネージメント 要は互いに「おまえ何考えてんねん」状態である。 お金を使わないで良くしなさい by 肩書きが責任者な人で上のほう んなことできるかー by われらがペーペー

急展開

さぁ潜りましょう。 今年中になにかやらかす予感

KAN

最新アルバム 「カンチガイもハナハダしい私の人生」 Amazonで視聴して1曲目に吹きだす始末 かねがねやりかねないと思ってはおりましたがやりおった 最近流行してるかどうかは別としてPerfumeでしたねIDEAS聞いたときと違うわぁ・・・そりゃ そういや12年…

時事論論

筑紫さんじゃないよwww 物騒なニュースはあとをたちませんねぇ、 不況不況は実感したんだけども どうも殺人事件多くないか? ひきこもりがインターネット止められ(略 借金したやつがが返せないので(略 失業保険が切れて(違 貧乏ビジネスやってて(? …

ゴールデンウィーク

GOLDEN WEAKって書きそうな感じ とりあえず第2子をコウノトリが運搬してきたことにより 家内はつわり地獄 上の子を連れまわすメニューを考えなければ・・・