時事論論

筑紫さんじゃないよwww
物騒なニュースはあとをたちませんねぇ、
不況不況は実感したんだけども
どうも殺人事件多くないか?
ひきこもりがインターネット止められ(略
借金したやつがが返せないので(略
失業保険が切れて(違
貧乏ビジネスやってて(?
大阪のあのへんどーなんやろ・・・あのへん? そう あのへん
ス○ワールドからちょっと歩いたところのそうそう、
少しタイムスリップしてもおかしくないところ
ビジネスにしてしまうところを見ると、矢のつく自営業の人らって
実は、、、凄腕?でもなぁ・・・組織に忠実なところでアウトやな
つうか、人事考課ちっくな面談のシュミレーションして
最悪の事態が夢に出てきたわ、うん、夢の中ではブチ切れて辞めてたんよ
はぁぁぁぁぁ
ぶち切れて辞めるくらいなら音無しくやめようっかwww
リクナビ見ながら仕事すっか(ぉ