沢尻エリカセミヌード

てなこととは関係なく
これも関係なく
えーっと
AKB48って何?
何をいまさら(死)Perfumeは辛うじて3人組なのはわかる
そーいや週刊誌とかで「○カップ美女と熱愛!」とか見出しあるけんど
○の中身がA〜Cって見たことないな。。。。
あぁ!!そうか!!!長身スレンダー美女って書けばいいのか
美脚はいうけど美手とか言わんわな
・・・・・・・・・
話を戻して、、、ワンカップだろうがスイカップだろうがジャパンカップだろうが
・・・・おわんカップだったらいいな(待てぃ)
掲載GOする側、書いた張本人からいくと
「書けばおっさんなら見る!」という実態調査結果とかあるんだろうなぁ

Eroおっさんで何が悪い
確かそんなんしかおらんかったような気がするうちの会社
しっかし、若い連中は極度なやんちゃはしないしっかり者がそこそこいとるかな
男多いからなんとも言えんが・・・
そーだ!もし来年4月でもこの部署に監禁なら来年の新卒は女子だけくれ(爆死)
少々ブッサイクでも俺はかまわん!(あ、ブサイクあかん人おったおった)

あー 来年4月までが持たんわ(わっはっは