血液型ゲノム

KANさんのとこにあったので、オイラもやってみた。 (コピペか!)
http://blood-genome.com/index.html

真面目なO型


真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★★☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

CHARACTER
性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。
WORK
仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。安定した職場での決まった仕事を求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
LOVE
恋愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。

なんだかなぁ〜なかなか他人に理解され難いってのは大当たりだよ
Zeroさんかなぁ好意的に理解してくれる友人同姓としては(フッフッフ

「人間の皮をかぶった悪魔」になんかなれませんw

ちゃんと礼儀者B型以外出ましたよぉ〜
O型だからか?www

ジャギさま〜(爆死