年が越せるのか?

ぎりぎりまで公表を禁じられたが
小生を含め、告知をされた面々は
速攻で「?」「○○さんのところ」「○○○」という会話が飛び交う次第
異動情報なんてそんなもんだ
裁量<シフト勤務 なのは過去の話
「景気が良くなれば・・・」
2009年も見通し真っ暗なんですが・・・

公平さに欠いていることに対してが不満なのだが
どうも間接部門内での力関係が露出しているのではないかと

師匠とは離れるが、現場では出会うでしょう。
帰ってこれないところに異動しなかったことを救いだと思うべきか・・・・
社内ですが「サティ○ン」と呼ばれるところがあるみたいですから・・・

ジーナの村・サザンクロス・奇跡の村・カサンドラ・聖帝十字陵・メディスンシティー
うちはどこでしょうwww