ドンくさい運転こそ安全

交差点を右折しようとしたら、後続のワーゲンにクラクション鳴らされた挙句
危険に抜かれました・・・     SOMA−Kです。

外車乗りは高速一般道問わず、全国「な○わ」ナンバー級なんでしょうか?
一説には「○泉」や「和○山」なんてのも危ないね
和○ナンバーしてた頃は、「○にわ」は強敵でしたね。隙を見せてはいけません
「○歌○」はまぁ偶に「え゛ー」って時があるかなぁ

思いっきり雪降ったら滋賀はみーんな制限速度〜制限速度-15km/h の範囲
でゆっくり走るね、バカみたいに飛ばしてるのって他県だわ
甲賀あたりで脱輪してんのおるんよね(無論凍結スリップ)

スタッドレス着用義務のある工場に飛ばされたら
スタッドレス手当てを要求してやるぞー(でねえがなw)
AWDなめるなーただの4駆だぞー

今度の1年点検で0W−20突っ込んでもらおう(エンジンオイル
夏場に死ぬかどうか実験(マテ
車の取説と量販カー用品店やディーラーの売れ売れ世襲のギャップは
激しいな・・・・
エンジンオイル変えたら絶対ATFにいちゃもんつけよる・・・
どんな教育されてるんだろう・・・
エンジンオイルだけをとっても
取説 per 1万キロ vs 風説 per 3000キロ
※激しい乗り方をした場合は早く換えましょう

どっからが激しいんだかw