年に一度の緑内障検診

14:08 阪大病院 着(予約票しか持たず、保険証・診察券忘れる)
14:30 予約時間
14:45 視力 ⇒ 眼圧 ⇒ 視野 検査を順番にこなしてもらう
15:30 診察(前年と変わらないね〜また来年〜ってなノリで終わる)
15:45 支払(FAXか郵送で保険証のコピーを送らないと10割負担よっと念を押される)
16:03 阪大病院前発 万博記念公園行き乗車
16:49 阪急梅田 着
17:00 注文を聞き間違えた551の店員に罵声をかけ、買わずに去る
17:05 自分の機嫌を直すため、りくろーおじさんの店でチーズケーキを買う
17:23 大阪発 快速米原行き 乗車
17:24 荷物持ったおっさんが座りやすいように移動したら、おっさんに
   新大阪までパチンコはもうからんぞ〜に始まり
   オレオレ詐欺〜犯罪者は口がうまいから気をつけよう などの話をされる
17:43 おっさんは高槻で下車(このときもボソっとなんか言ってた)
18:34 全然寝れず栗東到着

今日は何故か虫の居所わるすぎます。
もうなんだか主体性が欠けすぎてて、最近、自分は此処にはいません

「あなたの意見はどうなんですか?」  「・・・・・」

もっと自分を取り戻さねば、カラーが無くなってしまう・・・

抽象的な二律背反と戦える見本募集中(反面教師不可)