うわっ 夜勤7日しかない

最近日記が手抜きだと酷評されました。
SOMA-Kです。

・・・・・・・・・・・・・・・
元から手抜き
だったような
・・・・・・・・・・・・・・・
4月後半〜5月前半のシフトが出ました。
4/25〜5/5の11連休ですた。
最近流行りの無給休日含む。

今日はたくさんの人が表彰されたようです。
本社の売れ残り記念品があったみたいですね。

夜勤7日かぁ・・・片方のチームは10日あるのにねと僻んでみる。
まぁ4月はなにかと3月後半バカこいて、スーツ着用が作業服着用になり、マシやけど
もしかして定額給付金あっても足りない?

副業許可求む!
会社は「キミたちに副業しなければならないほどカットを強いていない」と言い張るのかなぁ・・・
役員の15% > ペーペーの4% なのはわかるけどよ

待てよ・・・

異動そのものが給与カットだろうが(怒)!!!!