ネタバレ注意

一、誰にも負けない努力をする
二、謙虚にして驕らず
三、反省のある毎日を送る
四、生きていることに感謝する
五、善行利他行を積む
六、感性的な悩みをしない

↑湯呑みに書いてたありがたい言葉

一、とりあえず無茶苦茶手を抜く
二、自分のしたことは善悪に関わらず兎に角主張する
三、反省した振りをして5秒後に忘れる
四、お金がなくなってくることに不満爆発し、理不尽な理由で金銭を強奪しようとする
五、悪行利己行を山積する
六、兎に角、幸せな他人・身内問わず羨ましがる・妬む・変な言い訳をする

↑ m9(^Д^) プギャーで済まされませんが
身近にいることが残念でなりません。幸い当家にはいませんが。
明日は野球行ってきーます。出場できるほうがいいよねぇ
個人的に居場所がないほど追い込まれていると思い込んでしまうよりは
なんか今の野球は、野球をやっているというよりも
脅されてるんじゃないかと
小生自身も言動に注意しなければ・・・
このご時世に会社後と辞めたくないしなぁ・・・
あーでも給料カットでうごけねえかwww