休出かぁ〜

曜日の感覚薄れるシフト勤務
まぁ連休すぎて鈍るのも良くないので丁度いいかも
しかし、勤務先に典型的にどっかのマニュアルどおりに
「ねずみ」を持ちかけてくる糞野郎がいたことにはガッカリ
「一緒に帰るか?」
の一言に始まり、延々と(以下略
生活苦しいのは事実だけど、心まで腐ってません。
これ以上侵害するようなら、2度目の転職考えるわ
長いキャリアを良く考えろとか、それだけのために?
って言う奴おるやろうけど、落ち着くなら
今まで通り、避けさせてもらいます。
こっちが真面目すぎるんだろうが、真面目に生きてて何が悪い
パチンコも競馬もねずみ講もせんけど何が悪い!!!
おらぁ野球がしたいからてめえの音頭で野球部はいったんや
上達とか云々は別やから、すまんね
村八分にするならカモーン