(´Д`;)

<会社の言い分推測>
技術職として採用しました。
景気悪いし戦力にならないから飛ばしました。あとはほっておきます。
何?技術に戻りたい?頭悪い?
会社がどんな状態かわかってんの?
他の奴そんなん言うてへんぞ、お前だけや

<己の思い込み・わがまま>
当時の上司:
会社がつらいのですみませんが白羽の矢が立ってしまいました。
1年を目途に・・・云々
小生:1年を目途って言ったのにぃ(笑)1年で立て直せない会社が悪いと考える
(ノ∀`)

愛する家族がいなければ1000%辞めてるなー

この会社はそういうもんかぁ
当時の上司・今の上司・組織変更後の上司
意思疎通のへったくれもないねぇ
上がコントロールするのは当たり前だろ


・゚・(ノД`)・゚・

そろそろ笑って誤魔化せませんorz