仕事の仕方

ただただ書いてみる

職性
性格というか性分というのかな、メインでかっ飛ばす部分は
その部分のプロに任せて、かかえている仕掛が少なければ
普段着手できない内容をカバーするような動きをする
⇒翌朝怖い顔で「なにしててん」ってしばかれる(´Д`;)
現場の性質
褒めれば教育方針に準じている
貶せば一寸先しか見えていない

グループ全体の社内報を見て
まだ目を通す&読む価値があると判断できる内容だと判断している
⇒モチベーションの流出を防いでいるはずだが・・・

現状自己分析
2010年の年末
またこのままだと完全に拗ねる危険性大
本人:希望して異動してきたんじゃねえ
同僚:会社の命令なんだからおとなしくせえや
すんません、この溝は埋まりません&埋めないでください

人間関係
不可はない、ただそれだけ

あ゛ーーーーーーーーーーー